1: 2017/01/29(日)21:38:26 ID:tF2
no title

2: 2017/01/29(日)21:38:49 ID:5ml
マモー



3: 2017/01/29(日)21:39:40 ID:hzY
森林原人いしじゃねーか

4: 2017/01/29(日)21:40:37 ID:Gad
期待してみたけどこいつ自身がセックスしなくて糞だったわ

5: 2017/01/29(日)21:41:28 ID:xtn
>>4
ええーつまんな

6: 2017/01/29(日)21:42:01 ID:Gad
最初こいつが近寄ってきたとき女優がガチで後ずさりして引いてたのはワロタ

10: 2017/01/29(日)21:47:58 ID:uaX
>>6
女優はそういう男が来ること知らなかったの?

12: 2017/01/29(日)21:49:56 ID:Gad
>>10
知ってたけど急に寄ってきてビビってた

声は機械で高くしたような感じ?
あんま覚えてないな

13: 2017/01/29(日)21:51:55 ID:uaX
>>12
女優の気持ちもわかるけど男優もかわいそうだな

16: 2017/01/29(日)21:59:22 ID:Gad
>>13
男優じゃなくて監督という立場だけどね
手マンとかクンニはしてたけど

小人視点からこんなAVを作りたい!とか中で語ってたけど
そんなしょうもないことに尺使ってないでさっさとセックスしろよって感じだった

セックス始まっても男優と女優がプレイしてるところに
割り込んでカメラ回して一体何をしたいのかよくわからない内容だった

18: 2017/01/29(日)22:03:27 ID:uaX
>>16
多分小人が本当に「撮りたい!」って思ったんじゃなくて
AV製作会社から「小人が撮ったら面白いんじゃね?」って言う発想で監督になったんだと思う
だから内容が微妙なんじゃね?
彼とセックスしなかったのは女優からのNGかも?

7: 2017/01/29(日)21:43:34 ID:5ka
しょうたくんシリーズ

8: 2017/01/29(日)21:45:08 ID:2Gk
顔にモザイクいれてほしい
顔がおっさんで萎える

11: 2017/01/29(日)21:49:54 ID:1U8
ガチで障害者じゃねえか
小人症ってやつかね

15: 2017/01/29(日)21:53:31 ID:xtn
なぜセックスしなかったのか、射精できないとかか?

17: 2017/01/29(日)22:02:06 ID:ZjR
一般人とは違う景色をさんざん見てきただろうに、最終的な飛び込んだ世界がAVってこいつクソだな
乙武がたいぶまともな人に見える

19: 2017/01/29(日)22:05:10 ID:Gad
セックスできない体だったとしても挿入の真似事でパンパン腰振るくらいはしてほしかった

20: 2017/01/29(日)23:35:34 ID:xtn
>>19
ほんとこれ
見るやつはこれ期待して買っただろ
小人にヤられる波多野結衣が見たくて買ったと思うわ糞作

21: 2017/01/29(日)23:36:34 ID:xtn
こいつが居ればクレヨンしんちゃんのAV作れるよな

22: 2017/01/29(日)23:42:46 ID:ZBF
そうか
ホルモンとかの関係で勃起しないのか

23: 2017/01/29(日)23:44:17 ID:tw@umiusagi1122
でもクンニでギネスかなんかとってるんだっけ?

24: 2017/01/29(日)23:44:47 ID:Lq9
こいつヤるどころかFすらないうえに
渋谷との絡みもなさげなのににしくんAV童貞危機!?とか煽っててクソ腹立つ

26: 2017/01/29(日)23:46:10 ID:tw@umiusagi1122
すまん、全然違った



身長109cmで、 「第一回全日本クンニ選手権」男性1位の日本一クンニが上手い男で、「絶対イカない女 VS 絶対イカせるデンマ3」に出演してデンマ大使になって、 AV女優さんとデンマをマイクにしてトークする「#だって変態だもの」を放送するアダルトユーチューバーの、変態にしくんです!

27: 2017/01/29(日)23:46:50 ID:o74
どうでもいいけど立て逃げかよ